人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40代もすでに後半戦ですが、1人で頑張ってます。仕事のこと、趣味のこと、美容のこと、つらつらと。


by hanako4050

マルチタスクの経歴はあまり買われない。

前の会社では人があまり多くなかったため、
ある時はマネージャー職、ある時は現場要員、ある時は経理…などなど色々なことをやってきた。
だから自分では、結構なんでも与えられたことは一生懸命やるし、やりこなせると思っているのです。
今年の春に3ヵ月ほど、派遣の仕事をしていたのだけれど、
そこの派遣先の人に、
順応するのが早すぎ!!とか
ずっといるみたい。とか。

結構環境適応力があるんですが、
でもそれはあんまり評価されないらしい。

マルチタスクで仕事をすることはあまりよろしくないと書かれているwebも目にしますが、
そうしなくてはならない環境もあると思うんのです。
その時にはそれに対応していかなければならないわけで。

何でもできるけど、何か深くはできない。そう思われているようです。

by hanako4050 | 2017-07-18 23:18 | 仕事のこと