人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40代もすでに後半戦ですが、1人で頑張ってます。仕事のこと、趣味のこと、美容のこと、つらつらと。


by hanako4050

もぅこれは神頼しかないのかも?

イライラしちゃいかんと思いつつ、
なかなか派遣の「職場見学」という名の「面接」の日程が決まらなくって、イライラしちゃう。
色々質問をクライアント側からされているようで、本日も派遣会社から連絡が来ていくつか質問をされた。

まぁかなりいい時給なので、相手も失敗したくない気持ちはわかるので仕方ないし、
興味を持っていただいていると思うことにした。

今日はずっと行こうと思っていて行っていなかったお稲荷さんに行ってきた。
2年前に仕事のことで凄く大変で、気持ちが落ち込んで開運のお稲荷さんに行ってお守りを買って持っていたら、
事態が好転したことがありました。
このお守りを戻して、お礼と新しいものを買おうと思っていたのですが、なかなか行くことができず…
今日雨が降っていたのですが、なんか「今日だ」思って、行ってきました。

平日だったので人はあまりいませんでしたが、たまに近所の会社員のかたでしょうか。
お祈りされて行かれる方がいて、みんな色々悩みを持っているのかな…とか思いました。

じっくりお祈りすると、なんか心が落ち着きますね。
新しいお守りは明るいきれいな黄色の「金運」が付きそうなものを今回は買いました。

よろしくお願いします。

by hanako4050 | 2017-09-07 21:37 | 仕事のこと